スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shoes

2012/05/01 04:01

fts1.jpg

fts2.jpg

fts3.jpg

fts4.jpg



お洒落は足元から…?





服を見るのも好きですが、靴を見るのが好きです。
なかでもパンプスはとっても好きで、いろんな色のものを買いたくなります

パンプスってとってもたくさん種類があるんですよ。
つま先が丸い「ランドトゥ」だったり少し細い「アーモンドトゥ」とか
素材もエナメルだけじゃなくてさらさらしてるスムースとか
ヒールの高さもいろいろですし、前側も少し高くなっているストームとか
ヒールの形もウェッジソールとかピンヒールとか


いやあ、わからなくなってきました(´^ω^)笑

それにしたって他にも靴はあるのですが、最近母親に靴箱にしまえないから買わないでと言われました…
私の靴をしまう場所の少なさ…残念!
スポンサーサイト



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

靴かぁ・・・・?

ナッチャン・・こんばんは。靴が好きなんですねぇ。ちなみに、僕の足のサイズは26・5です。旅の絵本って作者は誰かな?。。。ネットで検索したほうがいいかな?



No title

こんばんは

はじめまして

この写真、組写真の作品としてすごく面白いです。
靴、服、季節、天気、何気なく練られてて。

なので思わずコメントしたくなりました。失礼しました。



No title

>>ONLY NOTEさん
コメントありがとうございます。
靴は服と違って多少色が強くても溶けこむから挑戦しやすいんですよ^^
「旅の絵本」は安野光雅さんという方が描いたそうです。検索したらすぐでると思いますよ。おすすめです(´ω`*)



No title

>>ぐりさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
何気なく撮った普段の足元でした。なんだか素敵なコメントで嬉しいです(´ω`*)
どうもありがとうございました。またよろしければ訪問してください^^



アアッ・・・そうか、・・安野さんかぁ・・。

ナッチャンこんばんは。安野さんの作品ですか?じゃ見たことあるな。デモたいして良いと思わなかったけど。ごめん。
ナッチャンほうが正しい。アイリスの花描いたからまた暇なときにでも見てね。じゃねーーーー元気で。



No title

安野さんはたくさんの作品を出してますからね。
作者にこだわらず一度見てみてくださいな。普通の絵本とは一味違いますよ。
また遊びにいかせてもらいますね^^



出逢いと

そうですね、おしゃれは足元からですね。
靴はなかなか良い出会いがないと
購入まで踏み切れません。
私だけでしょうか?

では、こんごともごひいきに。



No title

>>espressoatm
ちゃんと考えるのは失敗がなくっていいと思います!
私はまず安い靴を買うことが多いので、迷いとかなくとりあえず買ってみるってことをしてしましまいす。笑



Trackback

Trackback URL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。