スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁萌え

2013/05/20 21:09
13051902edR.jpg

奇妙に並んだ半円が素敵


13051901edR.jpg

念願のデッキシューズが嬉しくて
金網を越えて生えている苔の生命力も嬉しくて撮る






つい昨日高校の友達と遊んできました。その時近くにあった工場の壁。
壁萌えと言いますか…はじめてただの壁に見入った気がします。
また、夕焼け時なんかはもう綺麗で綺麗で…。
これからは地面だけでなく壁も見てみよう。

いやあ最近本当に忙しいです。大学生活はなかなか楽しいです。
写真はすっごく沢山撮るのですが、友達をたくさん撮るのでなかなかここに載せられるものがありませんでした。
いつか許可貰えたら、友達の写真も載せたいなあ。そもそも記念写真じゃない人の写る写真撮るのずっと憧れてたので…

あと、新生活がはじまって靴も服も、大学という新しい広大な地面も増えたので、いつもの足元写真もどんどんやっていきたいですヽ(´ω`)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

おお、このアングル久しぶりですね(^^)
そもそもこちらにお邪魔するきっかけになった写真がこのアングルの赤い靴だった気がします。

壁萌えもいいですね。
自分なんてカメラ持って歩くと壁萌え、洗濯物萌え、影萌え、廃墟萌え・・萌だらけです(笑
だからとりとめなさすぎて結局良いのがとれません(笑



>>ぐりさん

やっぱりこのアングルで写真を撮るのが好きです(`・ω・´)
あの赤い靴はとってもお気に入りで、今でもよく履いていきます。

何も考えず通りすぎていたすぐそこの景色が実はとてもいいものだった、なんてことよくありますよね。



Trackback

Trackback URL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。